スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと焦った…

2009年10月26日 16:16


私は現在ノートPCを使っているのですが…

今日使っていたら、いきなりいくつかのキーが反応しなくなってめっちゃ焦りました。

再起動したら治りましたが。

まだ買ってから一年しか経ってないのに壊れたらありえないですよね(笑)


てか、今日めっちゃ寒くないですか?雨凄いし。

都内は11月下旬くらいの気温らしいですよ。

でも、エアコンはつけません。

ただの意地ですけどね(笑)

12月まではつけません。


あと、銀魂が映画化って本当ですか?

ちょっと気になるかも。

銀魂は私にしては珍しく原作もアニメも好きな作品です。

たいてい、どっちかはイマイチってことが多いので(笑)。


以上、ぺいのひとりごとでした。





あ、そうそう。

この間の隠しひとりごとに反応して下さった方、ありがとうございます。

共感して下さったようで、なんだか嬉しかったです。

このことに関しては最近結構悩んだりすることが多いです…。









ここに気付くとは…そうとうのぺいマニアですね?(笑)

別になんてことはないんですけど…

知ってる方は知ってると思いますが、私今月引きこもり生活してまして。

そしたら、全然お金使ってないことが判明しました。

だって、スーパーかコンビニしか行ってないですからね。

家賃、光熱費、食費だけですからね。

しかも、今月はほぼ毎日自分で料理したもの食べてます。

前は仕事で疲れててそんな気力なくって、ほぼコンビニでした。

この生活パターンなら、普通に年越せるんですけど(笑)

あ、でも来月中には復帰予定です。

決まればですけどね。

遊びやらパーティーやらのお誘いもあったにはあったんですが、全部断ってました。

そういう気分になれなくて。

せっかく誘ってくれたのに、申し訳なく思ってます。

それにテレビ観てると、そういった話題がとても多いことに気付きます。

今まではスルーだったんですけど、今同じ状況の身としては、見てられなくてチャンネル変えてしまいます。

でも家にいればブログでたまにコメント下さる方いるし、好きな絵も描けるしで結構楽しんでますのでご安心を。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



