スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり実況プレイは面白い。

2009年10月27日 19:32

今日は朝からずーっと、ニコ動で私の大好きなゲーム実況プレイ観てます。

「零・刺青の聲」のプレイ動画です。

左側のオススメ動画のところに貼ってあるのでよかったら観てみてください。


この方のプレイ動画は、ホラー苦手な私でも怖くなく観ることができるので好きです。

何度も観すぎて、他のホラー動画も割と普通に観られるようになってしまいました(笑)。


あと私はこの方と出身県が一緒で、さらに県内では訛りが大きく2つくらいに分かれていて、たぶんそれも一緒だと思うので、喋るときのイントネーションがほぼ同じという所に勝手に親近感を覚えています、ごめんなさい。


こういうのを観ていると、私も実況やりたくなってきます。

だけどチキンなのでできません。

それにゲームスキルもヘタレなのでできません。

でもやりたいんです。

言うだけならいいですよね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



