スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涙が止まらないんだ

2009年10月28日 19:59


今日もまた、昨日に引き続き「刺青の聲」実況プレイ観てました。

今日は最後まで見たんですが…

エンディングで涙だだ漏れです。

洪水のように。

初めて零で泣きました。

ストーリーも勿論の事ですが、大好きなつっこさん(天野月子)の曲が流れるのでそれも相まってとても感動的なラストになってます。

(元々つっこさんは、このゲームの前作(紅い蝶)を観て知り、ハマりました。)

恐怖ゲーム苦手な方でも、これは是非観て欲しいなと思います。

この方の動画はほんと怖くないように色々工夫されてますから。

私も苦手でしたが、結構克服してきました(笑)。


この方のいいところ。

本人が終始落ち着き払っていること。叫んだり焦ったりしません。

ゲームがとても上手いのでサクサク進み、ストレスを感じさせない。

画面編集やBGM挿入などでも笑わせてくれる。

実況ではあるのですが大事なムービーシーンでは喋らないでいてくれるので雰囲気を壊さない。


私が感じるのはこんなところですかね。

ほんと、オススメですよ。




それと今日はとあるBASARA絵を描いてます。

色塗り半分くらい進みました。

もう少ししたら出来るかな。

でも、見る方を限定してしまうような絵になるかも知れません。

ご了承ください。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



