スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつの間に…!

2009年11月01日 23:17


あっという間に11月ですね、ああおそろしや…。


ニコ動で、ある方の実況観てたらむしょうにやりたくなり、ほんと久しぶりにやりました。

ときめきメモリアルGirls side」(笑)。

まぁ、観たのは本家ときメモのほうですけどね。


私はこういったゲームも実は好きなので、結構やったりしてるんです。

最近は全然やってなかったですけど。

だって前回のセーブデータ、4年くらい前のでしたから(笑)。


最初は氷室先生を攻略しようと思ってたんですけど(何といっても子安ボイス)…、

何故か王子をクリアしてました。

次こそ先生狙いでいきたいと思います。


それにしても…爆弾システム大嫌いです。←

あっちこっち手出したくないんですよ私は。

てか、全然関わりないのに何で勝手に怒り出すのかが分からない!(笑)

こんなこと言ったら本末転倒ですけどね。

なのでなるべく男は出さないように頑張ってます。

最初、そういうやり方知らなくてそのままにしてたらトリプル爆弾点灯でびっくりしました(笑)。


つっこみどころは多々ありますが、やっぱり最後は感動しますね。

さすがはコナミ。

苦労が報われる感じです。


こういうゲームされる方、他にもいらっしゃいますかね?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



