スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涙腺崩壊

2009年11月05日 19:24


最近めっきり涙もろくなったような気がします。

ニコ動のゲーム実況プレイ見ていちいち感動してます。

前はそんなことなかったんですけどね…。

…歳なのかなぁ。



実況プレイ動画投稿されてる方ってほんとたくさんいらっしゃいますよね。

でも私が特に好きで毎回観ている実況者さんは2人位です。

あまり浮気はしないタイプです(笑)。


ちなみにそのうちのお一人は先日の記事で取り上げた方で、ここと相互リンクもして下さっていますので良かったら観てみてください。

もう一人は、某調味料の名前の方です。

実況プレイ詳しい方ならわかりますよね(笑)。



他にも実況プレイ好きな方いませんかね?

この感動を分かち合いたい!(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



