スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニュールーマニア

2009年11月07日 20:23


…っていうゲームのプレイ動画を観ました。

最初は「何これバカゲー?」とか思ってましたが…

また最後泣きました、私(笑)。


前からそうなのですが、私はちょっとマイナーなゲームのほうが好きです。

あまりにも有名すぎるものは逆に魅力を感じないというか…

実際プレイすればハマるとは思うのですが、手を出す気になれないんですよねー。

ひねくれモノです(笑)。

なのでFFもドラクエもやったことがありません。


ちなみにこの「ニュールーマニア」、主人公のネジタイヘイの声とモーションはサンレッドのカーメンマンなどの声の人がやっていてびっくりしました(笑)。

なんか聴いたことあるなーと思ってクレジット見たら、まさにビンゴでした。


気になった方は是非チェックしてみて下さい♪



あ…そういやBASARA公式チェックしてないや…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



