スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こうですかわかりません><・2【シンジ】

2009年11月09日 18:16


私のお絵描き企画に、またもやリクエストをいただきました!

ありがたやー。


今回は、赤原華恋ちゃんからのリクで「アニメポケモンのシンジ」というキャラです。

キャラ説明は…

・男(外見は12歳ぐらい…ちょっと大人びた感じの
・紫の髪(さらさら、長すぎず短すぎず
・服は濃い紫な感じ
・全体的に紫なイメージ
・ポケモントレーナー
・ツンデレキャラ
・口癖は「ぬるいな」とか「使えないな」とか
・一人称は俺
・サトシ(主人公)のことを「ぬるい奴」と呼ぶ

こんな感じでいただきました。


これまた前回と同様、細かい設定がありませんでしたので(私がMだと知っているのでしょうか)

かなり自由に描かせていただきました。

本家のイメージを崩したくない方は絶対に観ないでください。


私が描いたらこうなりました。





シンジ
(クリックで拡大)


12歳の少年ってこんな感じでよかったですか?

「ツンデレ」と聞いたらこの表情をさせないとダメでしょうやっぱり。

服装やら小物、装飾品は勝手に捏造しました。

あと、ポケモンってことなのでボール持たせてみました。

こういう感じの持ってますよね?



何はともあれ…

シンジ好きの方、ごめんなさい。

あと華恋ちゃんも、ごめんなさい。

でも、私は楽しかったです。

リクエストありがとうございました!


まだまだリクエストは受け付けておりますので、よろしくお願いします!

スポンサーサイト


コメント

  1. 赤原華恋 | URL | foXWqhY.

    Re: こうですかわかりません><・2【シンジ】

    お返事遅くなりましたっ

    描いてくださって本当にありがとうございますー!
    家宝に加えさせていただきます!
    ぺいさんが楽しんでくれたのなら、リクエストしてよかったです^^

    本当にありがとうございました!

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    華恋ちゃんへ

    こちらこそ描かせていただきありがとうございました!
    そして…いろいろすいませんでした(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



