スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生配信さいこうでした

2009年11月15日 00:24

さっきまで、某お方の生配信なるものに参加してました。

こういうの初めてだったのですが…

めっっっちゃおもしろかった!!!


生ゆえのトラブルで一時間以上押しだったけど…

それでも大満足!

てか逆に生らしさが出ててよかった!(笑)


そして今回、初めて「チャット」を体験しました。

想像以上に楽しいですねチャットって。

今まで経験なかったのでおっかなびっくりでしたけど。


ただかなりの大人数だったので会話成り立ってませんが(笑)

内輪でチャットやったら楽しいんだろうなと、やってみて初めて実感しました。

誰かとチャットしてみたいな…お話してくれないかな…


久々に興奮したので、なんかほっぺがあついです(笑)

ねむれるかな…



※なんかものすごくFC2重いですね…

何度もリトライしてます…


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



