
--年--月--日 --:--


コンパスは神だ!

2009年11月18日 18:59


musicバトン

※注意
・見たら必ずやること!
・題名を「コンパスは神だ!」にすること!


ルール
貴方は今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければなりません。



1.青紫(天野月子)
2.アクトレイザー フィルモアACT1(古代祐三)
3.太陽(天野月子)
4.天体戦士サンレッドのテーマ(manzoと屋根裏キッズ)
5.ONE LOVE(BLUE)
6.ウララカ(天野月子)
7.残酷の天使のテーゼ pianoVer.(ニコニコ)
8.I know(Donyale Fredericks)
9.それでも明日はやってくる(鈴木結女)
10.とげとげタルめいろ pianoVer.(ニコニコ)
11.HONEY?(天野月子)
12.人形(天野月子)
13.本能(椎名林檎)
14.2 BAD(Sweet Jodi)
15.ID(天野月子)
16.混ぜ過ぎし曲数は億千万(ニコニコ)
17.遭難(東京事変)
18.おくせんまんを自分なりに弾いてみた(ニコニコ)
19.have yourself a merry christmas(Christina Aguilera)
20.蠍火 pianoVer.(ニコニコ)




面白そうなのでやってみました!

いやー…自分で言うのも何ですが…カオス極まりないですね。

邦楽、洋楽からアニメ、ゲーム音楽まで満遍なく入り混じってます。

てか、ウォークマンの中晒すのってかなり恥ずかしいですね…。



やっぱり納得なのは、つっこさんの曲が一番多いですね。

ハマってからCD大人買いしたので、今ではほとんどの楽曲が入ってます。

個人的に、「太陽」のあとに「サンレッドのテーマ」が来たのが何か繋がってて嬉しかったです(笑)


あとはニコニコからおとしたものとかも結構ありますね。

ゲームとかアニソンとかをピアノでアレンジして弾いているのが好きです。

ピアノの音色、好きなんですよねー。

私も習っていればよかった…

鍵盤弾ける方が羨ましいです。



「見たら必ずやること」なんて書いてありますが、強制ではないのでもしお暇でしたらどうぞ。

個人的には、皆さんがどんな音楽聴くのかというのはすごく興味があるので是非やっていただきたいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



