スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目が腫れました

2009年11月21日 23:25


今現在、眼球真っ赤でまぶたが腫れてます。

泣きすぎで。


ハッピーバースデーやばすぎる。

誰か観てた方いますか?やばいですよねあのドラマ。

涙腺ビックバンが起きました。


というか最近、ほぼ毎日泣いてます。

感動で。


roommaniaで泣き、テレビで泣き…。

苦しいことではちっとも涙が出ないのに、こういう事ではすぐ泣く私って一体。




そういえば、ここ最近余裕なくて絵描いてないな…

描きたいよー!

それにはまず新しい環境に慣れなければね!


以下反転、前回の追記の続きのようなものです

ちなみに今日が初出勤だったのですがめっっっちゃ疲れました。

前職と同じような仕事なのですが、やり方が全く違うので勝手がわからず、四苦八苦しました。

まぁ初日で仕事こなせるわけがないのでまずは慣れるところからですよね。

と、今日仕事を教えてくださった方にも言われました(笑)。



それと、前回の追記記事にコメント下さり、本当にありがとうございます。

前回見てくださった方なら、多分ここも見つけてくれるだろうと思い、ここでお礼を言います。

こんなありきたりなことしか言えなくてごめんなさい。

でも、とても励みになりました。

今日を頑張れたのは皆さんのおかげです。


新しい仕事に対してはまだまだ不安もありますが、とりあえずこれから2週間の研修で慣れていきたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



