スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kill the past

2009年12月04日 22:29

なんか鬱っぽい筆頭描いてみた。


secret!
(クリックで拡大)


もっとこう…ヤバイ表情を描きたかったんですけど、画力が足りませんでした。

そして筆頭好きな方、ごめんなさい。



筆頭の眼帯の中身はどうなってるんだろう。

そんなことを考えたりします。


私が確か中学生の頃、叔父が癌の影響で右目を取ってしまったのですが、その右目の上に布製の黒い眼帯を付けて「伊達政宗だ」とか言っていたのを思い出しました。

おちゃめな叔父だったなぁーと思います。

確かその時、その右目部分を見せてもらったことがあるのですが、中学生の私には結構衝撃的だった記憶があります。

気持ち悪いとかではないんですけど、ビックリしました。




筆頭もあんな感じなのかなぁ…

さすがにそういう絵描いたら皆さん引くだろうから、そのうち一人でこっそり描いてみることにします(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. kurochi | URL | dTDYUgsY

    こんばんは

    お久しぶりです、ぺいさん!
    鬱っぽい筆頭に色気を感じます・・・ぺいさんの絵はどことなく色香が漂ってて、惹きつけられます~><*
    いつもの勝気なテンションからのこういったギャップも感じられるところが、筆頭の魅力の一つですよね。私も右目はどうなっているんだろうと考えたことがあります。一説では、穿り出されて空っぽ、というのを聞いたことがあるのですがどうなのでしょうね・・・っと語りだすと長くなってしまいそうなのでこの辺でっ;;コメ失礼しました!

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    kurochiさんへ

    コメントありがとうございます!
    たまに、夜中とかにああいった鬱筆頭が発動するんだと勝手に妄想してます。

    私も中身は空洞なんだろうなと思ってます、叔父の右目もそうだったので。
    いつか、筆頭の過去も明かされるといいなぁ…なんて思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。