スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タカムラさん、私勝手に決めました。

2009年12月07日 20:06


こんばんは、ぺいです。

先日募集した2000hitリクエストは当然の如く申告者はいらっしゃいませんでした(笑)。

カウンター、もっと見やすいところに設置してみようかな?

あ…それより私がもっと魅力ある絵を描けるようにならなければ駄目か。

頑張ります!



それでですね…2000hitの記事を書いた時にタカムラさんが嬉しい言葉を残して下さったので…

タカムラさん、気が向いたら何でもいいので私に絵のリクエストをお願いします!

それを2000hitの記念にしたいと思います。


なのでもしここを見てくれていて、リクエストしてもいいかなと思ってくれたなら何でもいいので連絡を下さい!

こちらの勝手な申し出なので、どうするかはお任せしますので♪



ちなみに現在、大変ありがたいことに上の企画のリクエストを2件いただいており、

さらに個人的にちょっと気になってる企画の絵も描きたいなと思っているので、自分の中でリクエスト強化月間みたいな感じになってます。


よし、描くぞ!
スポンサーサイト


コメント

  1. タカムラ | URL | -

    ひーーーー!!!

    こんばんは!!
    マジですか・・・!?リクエストしていいんですか!?
    う、嬉しい・・・!!(TOT)
    以前、返信コメントに書かれていた「決めました」とは、このことだったのですね・・・!涙

    実は、昨日の夜訪問させて頂いてまして、そのときこちらの記事を拝見して
    「ぎゃーーー!!」となったんですが。いや、待てよ、と。
    ちょっと落ちつけよ、と。
    この貴重な権利をむざむざ無駄にしてなるものか、と。
    今日一日考えて、決めました。笑

    戦国BASARAの毛利元就でお願いしてもいいでしょうか・・・!
    筆頭は、素敵物憂げ筆頭を最近拝めたばかりですし、ここはいっちょ毛利で!と思いました^^

    今回は、貴重な権利を頂けて本当に嬉しかったです・・・!
    あと、そこで私の名前を出して頂いた配慮に涙です!
    図々しくもリクエストしてしまいましたが、いつでも構いませんので(当たり前だ)
    どうぞよろしくお願いします・・・!

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    タカムラさんへ

    リクエストありがとうございます!なかば強引に押し付けた感じでごめんなさい(笑)
    BASARAナリ様ですね、了解です!

    それで、具体的にどんなナリ様がいいとかっていうイメージはありますか?
    見てみたい衣装とかシチュエーションとか…
    もし注文があったら教えて下さい!

    よろしくお願いします☆

  3. タカムラ | URL | -

    あわわ・・・!

    そ、そんな・・・。
    見たい衣装とか、シチュエーションだなんて、そんな・・・

    めっちゃあります・・・!

    荒々しい戦場の中ですっごい冷酷な顔をして戦いの指揮をとっているようなシチュエーションがいいです。
    あと、衣装は染衣装の白が希望です。

    おお、調子に乗ってしまいました・・・。
    もし、これはどういう意味だ、とかもっと細かく設定しろ!とかあったら言って下さい。

    私の方こそ、よろしくお願いしますm(__)m

  4. ぺい | URL | -

    お返事

    ふむふむ、了解です!
    冷酷な顔の元就で、衣装は白ですね?
    頑張ってみます!

    いちおう、気長に待ってもらえたら嬉しいです!(笑)
    でも絶対描きますからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



