スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたの虜。

2009年12月13日 22:28


もう、大好きなんですよ。

今日はずーっと、そのことばかり考えてました。

実は私、ネギラーです。


ネギラーって何かというと、ネギ大好きなんです。

それだけです。


今日もスーパーでネギ一束(3本のやつ)買って、既に2本消化しました。

ネギと鶏肉の炒め物つくったんですけど、てきとーにしては美味くできました。

ネギ最強ですね。


ネギ2本を斜め切りにして、鶏肉はてきとうに切って塩コショウしといて、あとはごま油でバーっと炒めて軽く塩コショウして、最後に醤油たらして完成です。

絶対失敗しないと思うし簡単なので、皆さんも作ってみてください。

でもネギ食べ過ぎると、身体がネギくさくなるのが欠点ですね(笑)



ここ何ヶ月かで、料理を定期的にするようになりました。

前は外食ばかりであまりやらなかったのですが、今は週に2、3回は作ってます。

明日は、おやつを色々作ろうかなーと思ってます。


ちなみにヴァンプ様の「さっと一品」のレシピも、ほぼ全部作りました。

フライドチキンのシチューが一番好きかなー。


料理が趣味って、なんか初めて女らしい趣味ができた気がします。

あとは…食べてくれる誰かを探すのみだな(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



