スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウンター作ってみた。

2009年12月18日 23:12


って言っても、そんな大層なものではないですけど(笑)。



既存のカウンターにブログのイメージに合うものがなかったので、それなら自分で作ろうと思いました。

ちょっと大きめで、シンプルなやつがよかったのでそんな感じで作ってみました。

つまり、なんのひねりもありません。


早速昨日から設置してみました。

少しは見やすくなったかな?と思います。



てか、カウンターなんか作ってる暇があったらリク絵描けよって感じですよね。

でも明日、明後日はお出かけなので描いてる時間ないなぁ…

気長に待っててくださいね!

スポンサーサイト


コメント

  1. まりん | URL | dZ8n7Uo6

    Re: カウンター作ってみた。

    す、すごい!!
    これだけ技術があったらアイコンとか色々と作れそうですね。
    羨ましいっ。

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    まりんさんへ

    ええと…カウンターを作るのには実は技術は全然必要ないんですよ(笑)
    数字10個分の画像をつくって、それをカウンター設置のページからアップロードするだけなんです。
    まりんさんも絶対作れると思いますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



