スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャンフェスまでは良かったんだ。

2009年12月20日 12:54


本来なら、昨日帰ってきてから楽しい気分でブログ更新しようと思ったのですが…。

どうやら2009年の神様は、最後の最後までとことん私を困らせたいようです。





まず昨日、友達(久々のきゃさりん)とジャンフェスに行ってきました!

いやー、若い子ばっかりでそろそろ私達みたいな大きなお友達はジャンフェス卒業かななんて思ったり(笑)。

でも、すごい良かったですよ!


最初はワンピースのステージで声優陣の面白トークが観れたし!

中井さん、やっぱいいなぁー。

声はもちろんの事、普段のおちゃめで優しそうな雰囲気がすごく好きです。


その後は二人とも大好きな「トリコ」の特別アニメ上映を観ました。

ちょっとトリコの声が高すぎなのと、作画の線に力強さが足りないってとこが残念でしたけど…

でも全体的にはよかったと思います!

普段アニメはほとんど観ませんが、こればっかりはアニメ化決定したら観たいと思います!

…トリコの声優はやっぱ変えて欲しいけど(笑)


で、それから友達が抽選で当てたNARUTOのスペシャルステージへ。

私はぶっちゃけNARUTO読んでないので内容とかサッパリでしたが(笑)

でもサプライズで森久保さんが来たのにはビックリ&嬉しかった!

相変わらずな感じでよかったなぁー。


最後にKOEIブースで真・三國無双マルチレイド2のステージを観ました!

だって、小野坂さんがいたから!素通りできませんでした。

小野坂さんと菅沼さんが協力プレイでゲームするコーナーがありまして。

ゲーム中、二人とも自分のやってる役になりきって喋ってるんですけど…

その時の二人がもう面白すぎて大爆笑しました(笑)

さすが小野坂さんだなー、もう大好きです。

ちなみに私ときゃさりんがトリコにハマったきっかけも、小野坂さんです。



その後は築地まで移動しまして、友達の舞台を観てきました!

なんか…西遊記が題材になってる舞台だったんですけど色んな意味でヤバすぎてついていけませんでした(笑)

ま、次に期待しようと思います。





で…ここまではまぁ、良いんですよ。

家に帰りました。

お風呂入ろうと思い給湯器のスイッチ入れました。

入れ…あれ?


スイッチが付かない!!


何回押しても付かない!

ネットで調べてブレーカー落としてまた付けてみてもダメ!

やばい…お風呂入れないじゃん…。

もう10時過ぎてたし管理会社にも電話繋がらないし…

何もこのくそ寒い時期に故障しなくたっていいじゃん!

水で食器洗うの辛かったです…


それから遅くまでネットで色々調べてたら、対応悪い管理会社やガス会社もあるみたいなこと書いてあって、

修理するにしても何日かかかる、なんていうのもあったのですごく不安でした。


で、朝一で家の管理会社に電話したらすぐに業者の手配とか対応してくれまして、今現在は、ちゃんと直していただいた後です!

管理会社の人も、ガス会社の人も対応が良かったので昨日の不安はチャラになりました(笑)。

連絡してから3時間で全て完了するってすごくないですか?

今日もまたこれから出かける予定なので、その前に解決してよかったです!




神様、もう今年はこのくらいで勘弁してくれませんか。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



