スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ONEPIECE56巻読んだ

2009年12月29日 15:05

今更ですが、ワンピ56巻読みました。


この巻、何がいいって…

性別逆転した麦わら一味が観られること!!!

女体化好きな私にとっては、原作者がこういう事してくれるっていうのは嬉しすぎです!!(笑)


実は私も麦わら一味の性別逆転描いてみたんですけど…

なんか難しいんですワンピキャラの逆転化って。

ゾロとロビンはなんとなく描けたんですけど…公開するには至らないかな、と(笑)


その点やっぱ尾田っちはすごいね。

多分あれ一発描きですよね?

やっぱ絵を描き慣れてるって感じがするなぁ、って当然ですね(笑)。


絵って、毎日描いてないと勘が鈍るような気がします。

実際、最近ちょっと鈍ってるような…。

描きたいんだけど、前みたいに時間がないからなかなか難しいんです…。

一週間くらいガッツリ休み取って絵描きたいなぁ。




あと、もういっこ思ったこと。

この巻クロコダイルが出てくるんですけど…

クロコダイルがこじゅ(BASARA)に見えて仕方ないんですが。

私だけですか?(笑)

特に第547話の表紙のクロコダイル!

和風の鎧着てるんで、余計にこじゅに見えます。

てことで、試しに並べて描いてみました。

クロコダイル&こじゅ



髪型と、顔の骨格が似てるような気がするんですけど、どうですか?

私の絵がイマイチなんでよく分かりませんかね?


でもこれがきっかけで、クロコダイルが私のタイプだという事が判明しました。

正直今まで意識したことなかったキャラですけどね(笑)。

あとはスモーカーさんも好きだなぁ。

つまり、私はおっさんに差し掛かったような人が好きってことですね。

…って、今更ですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



