スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来年もよろしく。

2009年12月31日 21:21


今年もあと数時間ですね。

明日から2010年です。

でも、私は正月だからといって何も変わらないです。

いつもどーりの日を過ごします。



今年はほんと色々ありましたが…。

いいこともわるいことも、明日からの糧にできればなーなんて思ってみたり。



あ、リクエストいただいてるお二方の絵は今制作中です!

絶対に完成させるので見捨てないでくださいね?(笑)



何年も変わらず仲良くしてくれてる人、何年かぶりに連絡取っていただけた人、ブログを通じて出会った人…

私に関わってくれた全ての方、ありがとうございます。

良かったら来年も仲良くしてやって下さいませ。



月並みですが、皆様よいお年を!

スポンサーサイト


コメント

  1. タカムラ | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    旧年中にご挨拶できず、失礼しました。。。
    私も、年末年始だからと言って何も変わらないです!
    いつもどおりゲームしています笑
    いや、なんかぺいさんの「いつもどおり過ごしてる」という言葉がかっこよかったので^^

    ブログも同じくらいの時期に始め、歳も20代隠れオタ社会人ということで
    ぺいさんに対し、密かに親近感を抱いていました^^
    今年もどうぞよろしくお願いします!

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    タカムラさんへ

    お互い、今年もいつもどおりでいきましょう!

    確かに…共通点が色々ありますよね私とタカムラさんって。
    私も勝手に親近感を抱いていますよ(笑)
    多分、20代の中でもさらに歳近い気がします。根拠はないですけど(笑)

    そうそう、2222hitの件、了解です!
    そういう事にしちゃいましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



