スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


※拍手コメのお返事16※

2010年01月18日 21:28


最近作って食べたもの。

・豚キムチに目玉焼きのっけたやつ(簡単でおいしい)
・餃子(冷凍の焼いただけ)
・麻婆豆腐(○美屋の素にねぎ&挽き肉追加)


手抜き万歳。

美味しけりゃいいの。





以下、1月15日の記事に対する拍手コメのお返事です。

「続きを読む」からどうぞ。

※以下反転

kurochiさんへ

コメントありがとうございます~。

加湿器は結構安かったですよ!もっと高いの想像してたんですけど、私のは7~8畳用で4980円くらいだったと思います。

幻想水滸伝、色んな方が面白いって言ってるので気になってたんですよ!買っちゃおうかなぁ♪

DSのパネルでポンはかなり操作性が良く、難易度もそこまで高くないのでオススメですよ!

ぷよぷよと違って簡単に大連鎖組めちゃうんで、パズルゲーム慣れてない人もきっと楽しめると思います!


あと…ここで言うことじゃないと思うんですが、kurochiさんは漫画描けてすごいなぁーっていつも思ってます!

私も描いてみたいなって思うんですが、いざやろうとするとどういう風に描いたらいいのか全然分かんなくなっちゃうんです…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



