スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何もしたくない+筋肉鑑賞

2010年01月22日 22:16


そんな日ってありませんか?

私はたまにあるんですよね。

昨日がそうでした。


昨日は一日休みで、色々やろうと思ってたんですけど…

寝て起きたらなんかやる気が起きないんですよね。

ゲームも、絵も、なーんもやる気おきなかったんです。


これって、一体何なんでしょうね?

なんか一日無駄にしたみたいですごい損した気分です。

せっかくの休みだったのになー。







あ、そうそう20日は久々に生ガチムチ筋肉を堪能してまいりました。

1.jpg

ちょー興奮しました。



私が好きな選手↓

しんご

今までずっとロンゲだったんですけど、私好みの短髪になっててますます惚れました。


普段引きこもりな私ですが、観戦だけはやめられません。

筋肉バンザイ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



