スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DS買ったらこれはやらないと。

2010年01月25日 23:25


DSで前から欲しかったゲーム、買いました!

「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love plus」!  長いな…(笑)


詳細プロフィールにも書いてますが、私は乙女ゲーム大好きです。

その中でもやっぱりときメモシリーズは王道なだけあってキャラもシステムも抜群にいいと思います。

まーぶっちゃけ、男の服のセンスはイマイチですけど(笑)



GSシリーズは前から好きでやってたので、DS版も絶対買う!って決めてました。

だって、キャラにタッチができるんですよ!?(笑)

しかもDS版には新キャラもいるので(しかもcv保志さん♪)これも楽しみですなぁ!


いちおうPS2版でほとんどのキャラはクリアしてるんですが、久しぶりなので忘れてます(笑)。

明日から早速やっていこうかな!


一度、誰狙いとか決めないで自由奔放な3年間を過ごすのもいいかなって思ってます。

ひたすらパラ上げして超完璧な女子なのに、誰にもなびかないっていう(笑)。

あ、楽しそう!早速やろう。



そういえば、今年DSでGS3が出るみたいですね!

やばい、超楽しみすぎる~!!

でもできれば…据え置き機でも出して欲しいんですけどね。

DSって、音と映像がやっぱイマイチなのでね…。



でも、乙女ゲー好きとかいいながらネオロマ系はまだやったことないんですよねー。

なのにネオフェスは行くという、意味不明な私。

私、声ヲタでもあるのでぶっちゃけそれ目当てなんですけどね(笑)。


ゲーム買うとき、ボイスがある場合声優さんは必ずチェックします。

ちなみにBASARAも、元々は声優陣目当てで買いました。

特に中井さんラブなので、最初はもちろん筆頭から入りましたが…今や佐助&子安さんラブまで来ましたからね。


全く、私というやつは無節操極まりないですな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



