スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまにはキレイに。

2010年02月03日 22:08


今日は久々にこんな一日を過ごしました。



まずは美容院。

いい加減プリンヘアーをなんとかしたかったので、カラーしてきました。


髪は伸ばし中なので枝毛切る程度で。

最終的には腰までのスーパーロングを目指します!

今現在胸までなので、あと3~4年はかかるかなぁ…。



で、その後前から思っていた「ブーツが欲しい!」という欲求を満たすため、アルタへ。


そして、これをゲットしてきました↓

買ったもの


ブーツじゃないし。

ひとかけらもブーツじゃないし。



…すいません、私ってこんなやつなんです(笑)。


いや違うんですよ、ブーツ買おうと思ったんですけど…もう春物に入れ替わってたんですよ!

セールで冬物あったんですけど…売れ残りだからデザインいまいちだし、何よりSサイズしかなくて。

私には入りません!!

何故か足だけ巨大なのでLかLLじゃないと無理なんです…


なので、普通にパンプス買っちゃいました。

こういう色持ってなかったし、何より…↓

ラメラメヒール♪

これ!このヒールのラメに一目惚れして即買いです。

一見シンプルだけど、ちょっと目を引くようなところがある物に惹かれます。


あとはレースのミニスカートと、同じくレースのトレンカも買いました。

黒レース、結構好きだったりします。


てか帰るとき、また雪降ってました。

明日、積もってなければいいんだけど…。




今日の記事、全然ヲタっぽくない!

たまに、こんな日もあるんです(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



