スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2000(2222)hit記念絵完成!

2010年02月10日 21:58


ほんとにほんとにほんとーに、遅くなってごめんなさい!

やっとこさ2000hitリク絵完成しました。


今回は私の敬愛するタカムラさんに半ば強制的に押し付けたんですが…

その後、タカムラさんが2222hitを踏んで下さったので、2222hitのリク絵ってことになりました。



あのですね、絵を見ていただく前にタカムラさんに謝りたいことがたくさんあるんですよ。

まず、リクしていただいたお題は

「戦場で冷酷な顔で指揮をとるBASARA毛利元就(衣装其の壱・染)」


でしたよね。


しかし、完成してみたら

「自陣にて、捨て駒に最終宣告をするBASARA毛利元就(衣装其の壱・染)」

になってしまいました。


どうしてこうなった。


ほんっと私はダメですね。

せっかく設定考えてもらったのに…


「冷酷な顔」っていうのが一番強く頭に残ってたので、そこから勝手に妄想膨らませてたんですけど…

元就研究の為BASARA2やってたら私が上に書いた設定と同じような状況になってたので、そのまま描いてしまいました(笑)。


なので、タカムラさんにお願い。

細かく設定してくれたことは全て忘れ、「冷たい顔の毛利元就」をリクエストした、と思い込んで下さい。

もーまじ最低、私。ほんとごめんなさい。

気に食わなかったら書き直しますので、とりあえずは下の絵をお納めくださいませ。


タカムラさんへ
(クリックで拡大)


ちなみに手前にいるのはモブ捨て駒兵です。

毛利に「使えぬ者め…。連れてゆけ」と言われてるところです。


何が大変って、腕の鎧がもうね。

結構てきとうです。

本当はこんなデザインじゃありません。

毛利好きでよく描いてる方、本当に尊敬します。


つか、リクしていただいたの去年…でしたよね…

遅すぎ、私!

いやね、実際の制作時間はせいぜい4~5時間ってとこなんです。

気持ちにムラがあるのがいけませんね。




最後に…

今回は半ば押し付けた形になってしまいましたが、毛利のいい勉強になりました!

描かせていただき本当にありがとうございました。

そして大好きです。


絵は、タカムラさんのみ持ち帰り、転載可です。
スポンサーサイト


コメント

  1. タカムラ | URL | -

    ぎゃああああ!!!

    うわ!あの、やばい…!毛利…!白…!冷たい…!!!
    あわわ…、すみません…!興奮して言葉が、言葉が…!
    あの、感極まりすぎて涙出てきました…!口からなんか出そうです…!

    あの、本当にありがとうございます!!本当にありがとうございます!!
    求めてた以上のものが…!
    ぺいさんの毛利、ものすごい破壊力です…ハァハァ。クオリティ高過ぎです…!
    腕の鎧の部分、全然てきとうじゃないですよ(>_<)!そこにすごい目がいきましたもん!
    細かいところまで丁寧に描かれてる!って。
    転載可とのこと、ありがとうございます!!!早速、自慢します!笑

    テンション高い文章で失礼しました汗。
    でも、本当に嬉しかったです!ありがとうございました…!
    何度お礼の言葉を言っても足りません!

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    タカムラさんへ

    遅くなりましたが、やっと献上することができました!
    リク通りの絵にならなくてほんとすいません…
    でも、喜んでいただけたみたいなのでほっと一安心です。
    また機会があれば、描かせてくださいね!

    関係ないんですけど、毛利ってフリ○ザみたいですよね。

  3. タカムラ | URL | -

    フリ○ザって

    あのフリー○ですか??
    ちょっと~、どこがですか~笑

    あれ、でも○リーザがどんなんだったか、わかんなくなってきました。
    あの白と紫で、声がポ/ロ/リのやつですよね。
    まさか白いところが!?笑

    「フリ○ザ」がフ○ーザ(ドラ○ン○ール)のことじゃなかったら、ごめんなさい汗

  4. ぺい | URL | -

    フリ○ザの件

    似てるって言ったのは見た目ではなく性格のことですよー(笑)
    冷酷無慈悲なとこが似てませんか?
    使えない部下は躊躇なく切り捨てるところとか。
    あと急にキレるところとか(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



