スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀魂32&サンレッド10

2010年02月14日 18:13


とりあえず…

バレンタイン?なにそれおいしいの?

あながち間違いではないと思う。



今更ってかんじなんですが最近読んだコミックスで思ったことなど。


まずは銀魂32巻。

この巻は久々に面白いなぁーと思いながら読みました。

何せ、近藤さんが結構出張ってるから!!

しかも、相変わらずのひどい扱い(笑)

でも私はゴリラに変身しようがハナクソターザンになっていようが、近藤さんが好きだ!!

そういうのひっくるめて近藤さんだからね。

お妙さんに撫でられて、大喜びのゴリラが可愛すぎる!


あと、「ウ○コだ」って言い切るズラが最高!

銀さんも言ってたけど、ズラはほんと怖いものなしだと思います。


銀魂のキャラは、完全にカッコイイっていう人がほとんどいないですよね。

誰かしらギャグ要素持ってるところがいい。

あ…高杉はギャグ要素ないですね。




続いてサンレッド10巻。

なんか、巻を追うごとにアニメ向けの内容になっていってると思うのは私だけですか?

私はサンレッドはアニメ派なので、嬉しいですけどね。


全体的にかよ子さんとラブラブですね!

かよ子さんの涙にドキドキしました。あれ描きたいなぁ…

あと、レッドの幼児退行話…あれアニメになるのかなぁ?

ぶっちゃけあのレッドはイメージ壊れました(笑)


色々と描きたいネタがあるんですけど、時間と気力が…。

もっと色んな面で余裕があれば、いっぱい絵も描けると思うのですが、なかなかうまくいきませんね。






最後に、今日の記事に全然関係のないらくがき。

男の娘


「男の娘」ってやつを描いてみました。

ほんと全然関係ないですね。



スポンサーサイト


コメント

  1. さいぞう | URL | YrGnQh/o

    Re: 銀魂32&サンレッド10

    はじめまして、さいぞうというものです
    自分もカオスなので、このサイトはいい栄養になります(笑)

    映画の公開も近い銀魂は、最近好調ですね!
    ギャグでも真面目でも完璧超人はやっぱり面白くないですよ(笑)

    サンレッドはアニメより、というより作風が変化していますからね
    作者も自らのブログで公言していますし
    もっとも、8巻以降はアニメから入った読者も視野にいれているようですが

    銀魂との共通点は原作サイドとアニメサイドが良好てとこでしょうか。あと、シュールさも(笑)

    最後の絵もなかなかの破壊力で・・・って自分は男なので困ります(笑)
    ではまた訪れますので。

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    さいぞうさんへ

    初めまして!管理人のぺいでございます。

    まずは、コメントありがとうございます!
    じつは男性からコメントいただくのは初めてなので、とてもビックリ&嬉しいです!

    「いい栄養」などと言っていただき恐縮です…
    私がきままに吐き出したものを栄養として吸収してくださるなんて!

    銀魂もサンレッドもお好きなようで…というかむしろ雑食?のようで、嬉しいです!
    ゲームなんかも色々プレイされるのでしょうね♪

    あと、初めて見られた絵がこの絵ですか…
    なんか、すいません(笑)

    基本的にいつもこんな内容なんですけど大丈夫ですか?(笑)
    良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



