スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のハマりフード。

2010年02月17日 22:07


なんとなく最近ハマっているもの。



・餃子

結構食べてます。

餃子の美味しいお店ってあるのかなぁ?

有名チェーン店とかじゃなくね(笑)。



・じゃがりこ(梅味)

じゃがりこの中でいちばん好きな味です。

私すっぱいものが好きなので。

でも、これ期間限定なので買い溜めしてます。

現在家にストック3個です(笑)。



・レッドブル

仕事のある日はほぼ毎朝飲んでます。

飲むと、元気が出ます。

気休めかもしれないけど、思い込みって大事ですよね(笑)。



・納豆ごはん(とみせかけてネギごはん)

刻みネギを1/2~1本分(気分で変化)に納豆1パック、卵一個をぶち込みまして、それをごはんに乗せて頂きます。

納豆も卵も、全てはネギをひきたてるものに過ぎません。

ネギうまーい。



結論。

そこはかとなくオヤジ臭。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



