スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱チキンしたい。

2010年02月26日 22:22

いやー今日は暖かかったですね!

いつもの調子でダウン着て出かけたら暑いのなんのって。

帰るときダウン脱いで歩いてました(笑)。




今日、会社でちょっといいことがありました。


普段はそんなに話すこともなく、一言二言会話する程度の女の人がいるんですけど…

その人と今日ふとしたことがきっかけで色々しゃべるようになり、

そこでお互いカラオケ好きということが判明して今度一緒にカラオケ行くことになりました!


私、その人とは前からおしゃべりしたいなぁと思っていたのですかなかなか話す機会もなく、チキンなので踏み出せずにいたんです。

でもいざ話し出すとこんなにもすんなりいくものなのかって、拍子抜けしました(笑)

こんなことってありませんか?



私はネット上でもチキンなので、コメント残したいなぁと思った人でも最初はなかなか踏み出せないことが多いです。

でも勇気だして書き込んでみると、皆さんあたたかく迎えて下さるのでほんとに感謝しています。


なので、逆に初めて私の記事にコメントや拍手してくださる人がいらっしゃると、もう嬉しくてたまりません。

ご本人様は何気ない気持ちでコメントや拍手してくださったのかも知れませんが、私は狂喜乱舞しています(笑)。

頂いたコメントを何度も見返してはニヤニヤしてきもいです。



しかも最近判明したのですが…

このブログ、なんと男性の方も読んで下さっているようです。

(ここ見てくださってるかわかりませんが…先日はコメントありがとうございました!)


で、ここだから言えるのですが…男性の方に聞きたいです。

このブログ、面白いですか?

私、男性の方も読んで下さっているなんて全然意識したことなかったのでガチムチ萌えとかハァハァとか言ってますけど大丈夫ですか?(笑)

まぁでもとりあえず私はこれからもこんな調子だと思います。(なら聞くな)




なんだかとりとめのない文章になってしまいましたが…

今日のひとりごとって事で。

スポンサーサイト


コメント

  1. さいぞう | URL | YrGnQh/o

    Re: 脱チキンしたい。

    こんにちは、男性でございます(笑)
    先日はコメント返信ありがとうございました

    ありますあります、特に小学生時代は話したいけど話せない人っていうのはかなりいました
    話してみたり、キッカケとかあればわりとすんなりいけるものです

    ブログは世界に向けて発信してるようなもんですから、
    僕みたいな汚れた男(苦笑)も来る可能性は十分あるのです
    現に自分はネットサーフィンでたまたま訪れました(笑)
    まだ新参者ですが、読みやすく面白いと感じながら読んでますし
    もっと面白くなるとも感じてます
    僕もたまに絵を書きますが、男性の僕にはなかなか出せない
    キレイな線・配色(僕は色が苦手です・・・)で羨ましい限りです
    ちょっと真面目に答えてしまいました

    男からみるとダメな方も居られると思いますが自分はガチムチとかハァハァはオッケーですw
    もちろん専門は別ですがなにか?(笑)いやいや、面白ければ何だって楽しみますよ
    ではこの辺で

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    さいぞうさんへ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、何かキッカケさえあれば案外すんなり話せるものですよね。ただそこまで行くのにチキン発揮してしまうんですが(笑)。

    基本的に私のブログは自分の思ったことを自分本位に書き連ねているだけなのですがそんな記事を面白いと感じていただけて光栄です。

    絵に関してはまだまだ精進中です。
    pixivなど観ているとプロ並みの絵師様がたくさんいらっしゃり、それを見るたび自分との差に心が折れそうになります(笑)。

    というかさいぞうさんも絵描かれるんですか?機会があれば是非観てみたいです!などと言ってみる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



