スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつのまに…!!

2010年03月04日 22:29


ども!ぺいです。

3月になってはじめての更新ですね、ちょいとご無沙汰でした。




まずは、いつの間にかブログ訪問者様が延べ3000名越えしてました!

こんなマイナーで自己満なブログに足を運んで下さった方、ありがとうございます!


コメントして下さる方、拍手して下さる方、定期的に覗いて下さる方、全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

私はこれからもこんな感じでのんびりまったり、マイナーかつカオスな内容の更新ですが、どうぞよろしくお願いします。


ほんとは3000越える前にイラストリクエスト受付のお知らせを更新しようと思ってたんですけど…

最近ずーっとぼくなつにハマりっぱなしでした(笑)。

ごめんなさい。




で、もう遅いかも知れないですが…

3000踏んだぞ!という自覚のある方いらっしゃいますか?

もし良ければ管理人までご連絡ください。

お好きなキャラ、シチュのイラストを描かせていただきます!


いちおう期限は今日から一週間後(3月11日)まででお願いします。




あ!そうそう!

企画のほうにもリクエストいただいてるんですが、今描いてるところなのでもうしばらくお待ち下さい!

遅筆にも程があると自覚しています…ごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. まりん | URL | dZ8n7Uo6

    お久しぶりです!

    私が前回訪問した時は2999番目でした。
    惜しい……。
    次こそはっ。

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    まりんさんへ

    うわー惜しいって!(笑)次こそ踏んで欲しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



