スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久久にバトン頂いたので…

2010年03月05日 21:00


やってみました!回してくださった桂花さん、ありがとうございます!

長いけど楽しかったです!

ではどうぞ。



質問超ろんぐ

沢山質問してくよ! 素直に答えてね♪

まずは回す人3人


ごめんなさい思いつかないので二人でお願いします(笑)。

a・タカムラさん
b・まりんさん
c・

スタート!

[基本編]
・名前は?

 ぺい

・誕生日は?
 3月19日

・血液型は?
 A型

・身長は?
 156センチ

・髪型は?
 なんのひねりもない普通のストレートロング。今は胸までの長さですが、腰まで伸ばしてゆるくパーマかけてみたいです。

・性格は?
 めんどくさがりの癖にこだわりだしたら止まらない、熱しやすく冷めやすい

・視力は?
 0.1切ってるはず…

・握力は?
 わかりません


[恋愛編]

・今恋してる?

 二次元でなら(笑)。

・初恋はいつ?
 小一かな?

・初めて告白したのは?
 自分からハッキリ告白したことはないかもしれません。

・初めて告白されたのは?
 高三

・初めて(ど)付き合ったのは?
 ↑と同じ

・未練はある?
 基本的に無し。過去は過去。

・好きなタイプは?
 心の大きな人。見た目は体育会系でゴリラっぽいのが好き。あと低めでたまにおっさんくさい声出す人。

・嫌いなタイプは?
 女と金にだらしない人。ありがとうとごめんなさいが言えない人。

・短髪派?長髪派?
 短髪派

・太いか細いで言ったら?
 ガチムチ

・恋すると何か変わる?
 より良い自分になろうと努力します。

・恋して嫌な事は?
 いちいち嫉妬してしまう。

・恋して良い事は?
 なんとなくポジティブ気分になれる…かな?

・付き合って嫌な事は?
 付き合ってるんだからこうしなきゃダメとか言われること。

・付き合って良い事は?
 誰かが自分のことを想ってくれているという安心感が得られること。

・追う追われるどっちがいい?
 どちらかというと、自分のほうが好きでいたい。

・友達と好きな人との予定どっち優先?
 先に予定入っていたほうを優先します。

・理想の家庭は?
 お互い信頼しあえるような人と結婚して、ベタですけど子供産んで犬を飼いたい。家が一番安心できると思えるような家庭がいいなぁ。

・どんな人と結婚したい?
 真面目に仕事してくれて、一緒にゲームもしてくれて、何があっても最後には必ず私のところに帰ってきてくれる人。

・異性の何にトキメク?
 見た目→筋肉 中身→さりげない優しさ

・理想のデートは? 一緒にゲームしたり料理つくったりまったりしたり…まぁ一緒にいられれば何でも。人ごみ嫌いなのでデートスポットでなんやかんやっていうのは苦手です。

・バトンを回す人or回してきた人は恋するとどうなる?
 
 a・
 b・
 c・

 ↑多分、皆さん本当に好きな相手には一途なんだろうなと勝手に想像してます。


[友達編]
・何して遊ぶ?
 基本的に休みの日は家から出ません(笑)
 出るとしたらイベントいったりとか、カラオケとか、ご飯とか。

・どこで遊ぶ?
 ↑と同じ

・予算はいくら?
 多くても一回一万以内にはおさまると思います。

・何人で良く遊ぶ?
 二人。大人数もたまにはいいですけど、基本は二人が疲れなくて好き。がっつり語れるし。

・バトンを回す人or回してきた人の性格は?
 a・気配りもできるし面白いし、皆に好かれるいい性格だなぁっていつも思ってます。
 b・結構私と似てるかもしれない…
 c・

 桂花さん→一見さっぱりしてそうだけど実は寂しがり屋?(だったら萌える)
 

 ↑皆さん勝手な想像ですいません(笑)。


[過去・中学編]

・何中出身?

 三中

・三年間のクラスは?
 忘れました…大した思い出もないので

・三年間一緒だった人いる?
 いないです。

・部活は? 
 軟式テニス部。部活やってたころは真っ黒でした。

・ポジションor役割は?
 後衛

・委員会は?
 やってなかったかも?

・学級委員やった事ある?
 ないです

・三年間を一言で表すと?
 ↑にも書いたとおり、中学は大した思い出ありません。嫌な思い出はあるけど。うちの中学は新聞に載るほど荒れた中学でしたから。常に何か壊れてました(笑)。あ…でも好きな人がいて、その人と少ししゃべれただけで一日幸せでした。純粋だったなぁ…

・大変だった事は?
 ↑に同じ

・思い残した事はある?
 ないです。

・忘れたい事は?
 もうだいたい忘れてます(笑)。

・戻れるとしたらいつから?
 保育園くらいから

・中学の思い出ベスト5
 ベストといえるほどの思い出がありません…


[高校編]
入学してない人and卒業and中退した人は答えれるものは答えてね♪

・何高校?(だったor予定)

 西高

・クラスは?
 普通科、三年間クラス替えなし。というか一クラスしかない

ので変えようがないという田舎の小さな高校でした。

・今のところの思い出は?
 三年の二学期終わりあたりからアカペラグループ作って歌ったことが一番の思い出です。クリスマスにライブみたいなのやりました。あと、イラストサークルみたいなのもやって、コミケで絵出品とかしてました(笑)。

・部活は?
 ほぼ帰宅部みたいなものでしたが、いちおうパソコン部みたいなのに入って検定とか取りましたね。

・ポジションor役割は?
 べつにないです

・学校を一言で表すと?
 小規模。

・中学との違いは?
 高校は割とみんな仲良しでしたね。いじめとかもなく。

・大変な事は?
 うーん?

・楽しい事は? 
↑に書いたアカペラ

・今の高校に入って良かった?
 うーん…。悪かったとは思わないって程度かな。


なんか冷めててすいません。

ぶっちゃけ高校までは正直そんなに楽しくなかったんですよね(笑)。上京してから楽しくなってきました。


[色々編]
・家族構成は?

 現在は独身一人暮らし

・好きな食べ物は?
 ありすぎて困る…とにかく何でも好きだし何でも美味しいで

す。強いてあげるならすっぱいもの、ホルモンとか好きです。

・嫌いな食べ物は?
 ほんとに全くないです。強いてあげるなら…虫とか?

・好きな生き物は?
 犬。特に柴犬。

・嫌いな生き物は?
 カマドウマ。文字に書くのもおぞましい。別名便所コオロギってやつです

・好きな植物は?
 山菜。

・転校した事ある?
 ないです。

・引っ越した事は?
 生まれてから現在まで4回引っ越してます

・人生最大のケガand病気は?
 いまだ入院したことがないです。唯一通院してたのが、部活中に転んで筋肉痛めて、その治療のために整骨院行った位です。

・幽霊信じる?
 いるとは思います。

・幽霊見たことあったり?
 見たくないです。

・旅行した所で一番遠いのは?
 長崎かな?いつか沖縄行ってみたいです。

・今行きたいところは?
 トイレ。これ書き終わったら行きます。

・そろそろバトン終りたい?
 はい。トイレ行きたいです。

では最後!

・バトン回す人or回してきた人に一言!

タカムラさん、まりんさん→えー、結構長いしプライベート的な質問が多いので嫌ならスルーして構いません。でも知りたいなぁ(笑)お二人ともバトンお好きだと思うので…ちょっと期待してます(笑)

桂花さん→バトンありがとうございました!あの、私…恋するとかよ子さんみたいになりそうっておっしゃってましたけどどんな意味でかよ子さんなのか非常に気になるのですが(笑)。


スポンサーサイト


コメント

  1. まりん | URL | dZ8n7Uo6

    受け取りました!

    ありがとうございます!
    お察しの通りバトン大好きなので(笑)嬉しいです☆

  2. 桂花 | URL | JalddpaA

    回答ありがとうございます!

    長いバトンだったのに、回答いただき、ありがとうございました。
    実は寂しがり屋なので、構って頂けるとありがたいです。←

    >恋するとかよ子さんみたい
    というのは、相手がだらしないときは容赦ないけど、普段はすごくラブラブなのかな~とか思っただけです^^
    初期のサンかよとか、そーゆー風に見えたので…^^;

  3. タカムラ | URL | -

    バトン、頂きました^^!
    かぶってる個所がちょいちょいあり嬉しかったです!
    (って言っても三中とか笑)
    今度、やってみますね(^O^)/

  4. ぺい | URL | -

    お返事

    まりんさんへ

    受け取っていただきありがとうございます!
    まりんさんがどんな回答されるのか楽しみです♪(笑)



    桂花さんへ

    やはり寂しがりやさんなのですね!萌えます…(笑)
    なるほどそういう意味でしたか!
    いや私はてっきり、将来ヒモを飼うようになると思われてるのかな…と(笑)



    タカムラさんへ

    三中かぶってましたか!(笑)嬉しいです!
    お暇なときにでもやってみて下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



