スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の近況。

2010年03月11日 22:25


どもども、ぺいです。


ここ最近、私毎日ニコニコ漬けでした。

それというのも、久しぶりに新しくお気に入りの実況者さんを見つけてしまったからです。


その方は関西の方なのですが、とにかく話がすっごい面白いんです!

今まで色々な実況プレイ観てきましたけど…

動画観ながら声出して大笑いしたのはこの方が初めてです(笑)。


その方がお友達と二人で喋ってる動画もあるんですけど、そのお友達との掛け合い?もすごく面白いんです。

関西の方って、普通の人でもみんなあんなに面白いんですか?

一度、関西の方とガッツリおしゃべりしてみたいです(笑)


あとは純粋に声が好きで、最初はそこに惹かれて観始めました。

私好みの低音ボイスなんです♪


名前書いていいか分からないのですが…ト○ゾーさんという方です。

もし分かった方、観てみてください(笑)。




もうひとつ、最近PS3が本格的に欲しくなってきました。

侍道3」っていうゲームが面白そうなので、それをやってみたいです!


なんかものすごい自由度の高いゲームなんですよ。

何でもアリっていうか…ゲームの中で何でもできちゃうんですよ(笑)

何より、主人公の体型が私の好みど真ん中のガチムチだったんです!

買うしかないですよね!(笑)


あとはぼくなつ3も欲しいし、最近はお友達のブログでしか情報を得ていないですが(笑)BASARA3もやっぱり買っちゃうんだろうなぁ…。

あ、あとベヨネッタも欲しい!


もう買っちゃおうかなぁ…

今年は貯金を目標にしているんですけど…PS3は買ってもいいですよね?(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. タカムラ | URL | -

    PS3買っちゃいましょう!笑

    とは言いましたが、結構でかくて重くて、使わないときはかなり邪魔っけです笑。でもガチムチのためなら!(悪魔のささやき)

    拙宅で頂きましたお願いの件について、一報に上がりました^^!
    えっと、ごめんなさい。私、このシステムがイマイチよくわかってないのですが、「申請フォーム」ってやつを画面上に出しておきました。
    これで大丈夫かな…??
    コメントがとても嬉しかったです!
    もう私、ストーカーのように日参させてもらってるので、限定された人にしか見れない記事まで見れるなんて、すごく嬉しいです!
    何て言うか、ファンクラブの幹部的なイメージです。笑

    どうぞよろしくお願いしますv

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    タカムラさんへ

    タカムラさんのPS3って、もしかして旧型のやつですか?
    私、薄型のやつ買おうと思ってるんですけど…それでも結構でかいんですかね?
    でも今月か来月までには買おうかなって思ってます♪

    あとブロとも申請させていただきましたのでご確認下さい!
    まぁ大したことは書かないと思いますが…ちょいちょいプライベートを明かしていこうと思ってます(笑)
    あと、たまに表に出せないような愚痴とかも書くかも知れません…

    それでも良ければ、よろしくお願いします!

  3. タカムラ | URL | -

    ブロともありがとうございました!

    携帯とかも、機能の10%くらいしか使っていないタカムラです、
    こんばんは^^
    ブロともですが、画面の流れのままに「送信」とか押したので
    なんか変なところがあったら教えてください(>_<)

    これでぺいさんのプライベートが見れるんですね!
    おおお!楽しみだ!
    確かに、愚痴とかって反応怖くてなかなか書きづらいですよね。
    でも読み手からしたら、ぺいさんの考え方とか思った事なんかを
    余すところなく知りたい!と思ってるので、
    これから楽しみです!^^

    PS3ですが、偉そうなこと言っといて私も最近買ったばかりなので、
    多分薄型のだと思います。(よくわかっていない笑)
    私はPS2デビューが遅くて、かなり軽量化・小型化されてから買ったので
    それと比べると、でかっ!重っ!って感じです笑
    色も、個人的には白がほしかったんですが、黒しかなかったような。
    とにかく重いので、お帰りの際はお気をつけて…笑

  4. ぺい | URL | -

    お返事

    タカムラさんへ

    承認していただきありがとうございます!
    これで、限定記事が今後見られるようになるはずです。
    私もまだ書いたことないし誰かの限定記事見たことないので分からないですが(笑)
    そのうち書きますので良かったら見てやってください。

    私も、PS2が白なので3も白がいいなぁと思ってたんですけど、今のところ黒しかないみたいですね。
    もう少し待てば新色が出そうな気もするんですけどね…。

    あ、私持って歩くのしんどいので通販で購入予定です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



