スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌ってきた!

2010年03月17日 15:18

最近、ブログに書くネタを思いつくのはいいのですが、書くまでに忘れてしまうという何とも残念な症状に悩まされているぺいです。



とりあえず昨日は、以前書いた職場の子と約束のカラオケにいってきました。

実は、歌うの好きと言いながらもカラオケは半年ぶりくらいだったので、めちゃ楽しかったです!

それに普段職場では言えないような事とかも話せましたし。

やっぱり、じっくり話すと色んなことがわかっていいですよね!

私、一対一でいろいろ語ったりするの好きなんです。


あ、でもその子はヲタではない(多分)ので、アニソンは自重しました。

アニソン歌っても大丈夫!って人ともカラオケ行きたいです(笑)


でも結局時間延長し、最後にご飯に行く約束をして別れました。

こういうマトモな付き合いも大事にしないとね(笑)。




あと、このブログではよく登場している(というか勝手に名前書いてるだけなんですが)タカムラさんのブログで、昔の絵を載せているのを見て私も探してみました。

といってもほとんど、上京してくる時に処分してしまったようです。

でもなんとか発掘できたものがあるので、それはまた今度アップしようかな?と思います。

なんか真似っこみたいなことしてスイマセン…

スポンサーサイト


コメント

  1. タカムラ | URL | -

    リア充ですね!?

    先週この言葉の意味を知って(遅い)、使いたくて仕方がないタカムラです、こんばんは(^^ゞ

    ぺいさんの以前の絵、upされるの楽しみにしています!
    実は、絵がうまい方の昔の絵を見るのが好きなんです。
    その方の歴史が知れるというか、ああ以前はこういう画風(?)だったんだなぁ、って
    思うのが好きなんです(^^ゞ

    あと、遅くなりましたが3000hitおめでとうございます^^!

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    タカムラさんへ

    いやー、リア充とは到底程遠いですよ、私。
    誕生日の前の日にあんなこと(この↑の記事参照)ありましたしね…

    昔の絵はそのうち載せますね!
    ちょい恥ずかしいですが。

    ありがとうございます!うちのブログで3000は快挙です。
    タカムラさんのブログは、前から思ってたのですが近い時期に始めたとは思えない程のhit数ですよね!
    いつも、すげー!って思いながら見てます(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



