スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニメサンレッド最終回

2010年03月29日 21:56


毎週ニコニコで観ていたサンレッドですが…

ついに第二期も最終回を迎えました。


サンレッドは毎週チェック&DVDも購入するほどハマってるアニメなのでちょっと悲しいです。

OPやEDも毎回ちょこっとずつ変わったりしてて、最初から最後まで楽しく観られるアニメだと思います。

たった13分の間に、面白さがぎゅっと凝縮されてますよね。


で、最終話なんですが…

やっぱり泣きました(笑)。

私が涙もろいっていうのもあるかも知れないんですが、きゅんとくるものがありましたねー。

第一期の最終話もそうなんですが、最後にこういうの持ってくるのズルいと思います(笑)。

やっぱりレッドとかよ子はずっとラブラブでいてほしいですね♪


でも私としては、タイザくんの変身話をどーしてもアニメで観たいので…

スタッフの皆様、どうか第三期をお願いします!ホントにお願いします!!

もし三期来るとしたらいつかなぁ…来年あたりになるのかな?

と、勝手に期待しているぺいです(笑)。



関係ないですが、今日あるものを注文しました。

届くのがとっても楽しみです♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



