スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すごく…大きいです…

2010年04月04日 21:48


私は新しいものに目がありません。

といってもお菓子限定ですけど(笑)。



で、こんなのが出てたので…↓

cc1.jpg


キャラメルコーン好きの私としてはこれは買うしかあるまいと思い、即購入。






家に帰り、早速開けてみたら…


cc2.jpg

予想以上のでかさ。


ちなみに私の手は標準的な大きさだと思います。

でっかい芋虫みたいですよねコレ。


一口では食べられませんでした。

味はいつもと変わらないんですけど…

やっぱり普通の大きさがいいなと思いました(笑)。





あと、たまに飲みたくなるコレ。

ビックル


ヤクルトのでっかい版と思って飲んでみると、意外と甘みあっさりでゴクゴクいける味です。

おいしい。




すいません書きたいこと他にもあるのですが、それはまた別の記事にしたいと思います。

最近職場でニコ厨を発見し、かなり嬉しいぺいでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. まりん | URL | dZ8n7Uo6

    なんというシンクロ率!

    私も先週そのキャラメルコーンを買ってきました。
    キャラメルコーン好きとしては買わずにはいられませんw

    芋虫……言われてみればそうかも(笑)。

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    まりんさんへ

    反応遅くなってごめんなさい!

    またもやシンクロしてたんですね?(笑)てか、あれでかすぎですよね…

    もう買いません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



