スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きました。

2010年04月08日 22:43


こないだ書いた、「あるもの」が届きました。

と言ってももう先週の話ですけどね!

もうね、仕事ある日はブログ更新する時間ないです…。

言い訳です、ごめんなさい。



以前から何度か欲しいと言っていた薄型PS3、ついに買いました。

宣伝とかで見る限り、もう少し小さいんだと思ってたんですが…

実際、PS2本体とほぼ同じ大きさです。

でも薄さはさすがにPS3のが薄いです。

うん、確かにでかいし重いですね!(笑)



ほんで、欲しいソフトを前に書いたかと思うのですが、

とりあえず買ったのが


無双OROCHI Z」。


…私ってこんなやつなんです。

結局、欲しいって言ってたのと全然違うの買うんです。

私OROCHIは無印、再臨の両方持ってるんですけど、それでも買いました。


だって、新キャラや新ステージ追加って言われたら買うしかないでしょう!?

完全にコー○ーさんのいいエサですね、私(笑)。



とりあえずフリーモードちょこっとやってみたんですけど、まずザコ敵の数がすごいんですよ!

もうワッサーーーーって感じで敵がいるので、斬るの超たのしい!


しかも新キャラの三蔵法師、超カワイイ!!

育てまくってやろうとおもいます。


あと、性能もよくなってます。

PS2版の無印は、馬の足がとにかく遅すぎてイライラMAXだったんですけど、Zでは改善されてました。


てか私タカムラさんに、こっち薦めればよかった…。

もし、再臨やってて無印もやりたくなったら、このZを買うことを強くオススメします!

ほんと今更ですいません…。



なのでしばらくは無双OROCHIZをやりこもうと思ったんですけど…

最近できた職場のヲタ友からゲームを借りることになり、それもやりたいのでもう大忙しです(笑)。

ちなみに私は交換でデビルメイクライ3を貸してあげました。

「RPGで一番面白いの貸して!」って言っておいたので、何持ってきてくれるのか楽しみです。






あと、最近また私の理想の結婚したい男性が(二次元で)一人増えました。

この人ガチでやばいです。

私の好みを知ってる方はだいたい想像できるかもしれません。

覚えてたらそのうち書きます。

スポンサーサイト


コメント

  1. タカムラ | URL | -

    Z!

    おお!PS3届きましたか!?
    重くてでかいですよね~;

    ぺいさんの読みどおり、再臨やってたら無印やりたくなりました。
    でも、再臨より不便なところがたくさんあるだろう、と思って
    躊躇してたんですが、なるほど!Z!
    Zを買えばその辺解決ですね!^^

    ザコ敵たくさん斬れるのは爽快ですね。
    再臨も多いなと感じていたんですが、それ以上なのかな??
    それは爽快ですね^^

    結婚したい男性、誰なんでしょう!?
    絶対いつか記事に書いてください~笑

    ちなみにテイルズシリーズは、戦闘が苦手で
    ファンタジアで脱落しました。(^^ゞ

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    タカムラさんへ

    遅くなってごめんなさい!

    私、もっと早くZ勧めてればよかったです…
    だってOROCHIも再臨もできるし、プラス要素もあるし、画面キレイだし…
    なので、もし余裕があったら購入検討してみてください(笑)。

    敵の数は、私の体感的にですけど再臨の2~3倍はあるかと。
    簡単に1000人斬りできちゃいますよ!

    結婚したい男性なんですが…
    その人はあるゲームの主人公なんですが、ゲーム終盤でその人がある女とのそれはもう猛烈なキスシーンを見せ付けられまして…
    ショックで傷心中です(泣)。

    テイルズは、Zが楽しすぎてあれからまだ進んでません(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



