スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況的な雑記。

2010年04月15日 23:00


どうも、ぺいです。

しばらくはブログ更新もこんなペースになっちゃうと思います、不規則ですいません。


今月は基本引きこもりな私にしては大変珍しく、最低週に一回は外で用事があります。

とりあえず今のところこなした用事↓


1・まつげエクステ(初挑戦)

2・友達とご飯&カラオケ&買い物(途中で何故か友達の彼氏も参加)

3・ニコ厨仲間とカラオケ(全てヲタソング)



半月で仕事以外でこれだけ外にでるのはほんと珍しいです。

ちなみに今週末、来週末も舞台観に行く予定が入ってます。



1は、初めてだったんですけどやって良かったなと思ってます。

あんまりバッサバサなのは嫌だなと思ってたんですが、長さや太さ、カール具合を細かく注文できるので自然な仕上がりになったし、ビューラーもマスカラもしなくていいのでメイクがラクチンです。

ただ、顔洗う時とかにあまり目をこすらないようにしないといけないのがちょっと面倒です。

でもそれを差し引いてもまつエクはいいなと思います。

女性の皆さんにはオススメです。


2は…まぁ予想はしてたんですがやっぱりこんな展開になったかという感じです。

って言ってもピンと来ないかも知れないですが(笑)。

詳しく書くとただの愚痴になるので割愛します。


3のカラオケはほんっと楽しかった!

私含め4人だったのですが全員がヲタ(しかもニコ厨)なので、歌う曲が全部アニソンかボカロの曲なんです(笑)。

今までカラオケ行って、普通の(?)曲を一切歌わないっていうのは初めてなので超テンション上がりました!

最近ボカロの曲を積極的に聴いている私ですが、ヲタの人達とカラオケ行くとまだ私が知らない曲とか歌ったりしてくれるので、新しい曲覚えるのにもいいですよね。







あと前回の記事でゲーム借りる話をしたと思うのですが…

テイルズオブデスティニー」の1と2を貸してくれました。


まず冒頭部分をちょこっとやってみたんですが、戦闘方法がちょっと特殊なんですね。

RPG特有のコマンド方式じゃなくて自分で直接攻撃する感じ(アクションゲームみたいな)なので、慣れるまでに時間かかります。

なのでその辺うろうろしてザコ敵倒して操作に慣れようと思って一時間くらいやりました。

で、慣れたと思ったらいつの間にかレベル10まで上がってました。


レベル上がるの妙に早いなーなんて思って貸してくれた人に聞いてみたら、最高レベル255まで上がるらしいですね。

私、RPGで何が一番好きってレベル上げが一番好きなんです。

なのでそれ聞いた瞬間、私のレベル上げ魂に火がつきました(笑)。



それにちょうど、6月にテイルズのイベント行く予定だったので内容も知れてちょうど良かったです。

なので6月までにクリアしないとね。

ちなみに私は知らないゲームやアニメのイベントでも平気で行くタイプです。

声優さん目当てなので(笑)。


しかもこのテイルズのイベントにはあの子安さんが来るんですよ!

普段イベントめったに出ない子安さんがですよ?

これは行くしかないでしょう!

イベントでは佐助の声を堪能してきます(笑)

チケ取ってくれた友よ、ありがとう!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



