スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こうですかわかりません><・5【ネミッサ】

2010年05月01日 21:55


今回は久しぶりの絵です。


実はちょっと前に完成していたんですけど…無駄に引っ張ってしまいました。

「こうですかわかりません><」のネタを頂きまして、描いてみました。


てかもう…ほんっとに遅くなってすいません!

リクエスト頂いたの…かなーーーり前です。

忘れられてるかも知れないですが一応アップします(笑)



今回の題材は「ソウルハッカーズ」の「ネミッサ」というキャラです。

頂いた説明は…

・銀髪で肩甲骨あたりまでのロング 前髪があります
・おめめの色はブルー、ツリ目
・口紅をさしていますがブラック(…)
・電霊と呼ばれる悪魔で、女子高校生の身体を乗っ取っている。
・悪魔なんで顔色悪いです。色白?っていうか蒼白です。
・全身真っ黒で襟が立っていて胸が大きく開いたレザーのジップアップのスーツ(かすがちゃんみたいなかんじ)
・首に太めのチョーカー(スーツと同じ素材)
・ヒール太めのブーツ
・太めのレザーのベルト(スーツと同じ素材)
・わがままで自己チューですが、経験を積むことで人を思いやれる子に成長します。

っていう感じでした。




で、できたのがコチラ↓

ネミッサ1
(クリックで拡大)



やっぱり私が描くと顔が大人っぽすぎるかもですね…。

これじゃ高校生じゃないですよね(笑)

でもこういう身体の線がはっきり分かる衣装は個人的に好きです。

楽しく描かせていただきました!

しかも説明文を無視するような描写もチラホラ…

お許しください(笑)。

あー、もっと色塗り上達したいな!!!


リクエストして下さったあわに様、ありがとうございました!

そして遅くなってごめんなさい…。

こんなんで良かったらどうぞお納めくださいませ。

というかいつも思っているのですが…なんでそんなに絵が上手いんですか?尊敬します!

色塗りとかもうすっごいなぁって思いながらいつも見させていただいてます。



そして、今回をもちましてこの企画は終了とさせていただきます。

今までリクエストして下さった方々、お付き合いくださりありがとうございました!

また何か思いついたらやろうかなーと思ってます。



しかし最近、休みの日は専らニコニコかゲームで一日が終わってしまうのでなかなか絵を描く時間が取れてません…。

だって、OROCHIZが超面白いんだもん!!

ボカロの曲聴きまくってるんだもん!!(うざっ)



寝なくても元気でいられる身体が欲しい今日この頃です。


スポンサーサイト


コメント

  1. タカムラ | URL | -

    かっこいい!!

    やっぱりぺいさんの絵、大好きです!!うまー!
    光沢?っていうんでしょうか、レザーの感じがすごく出てて、もうガン見でした。
    どうやってんの、これ?って^^
    私もネミッサというキャラは知らないんですが、私の中のネミッサは、このぺいさんネミッサで決定です。

    あと下の記事の番組、観ました!
    (全部ではなく、ちょいちょいですが;)
    ぺいさんのお友達さん、龍馬役合ってましたね(^O^)/
    でも、すごいですね!役者の方と知り合いなんて!

  2. ぺい | URL | -

    お返事

    タカムラさんへ

    ひゃああ!ありがとうございます!
    久しぶりの絵なんで、なんかちょっと緊張しました(笑)
    色塗りなんですが、範囲指定で塗りつぶしじゃなくて水彩ペンで重ね塗りみたいな感じにしてみたんです。
    着込んだレザーみたいな乱反射した光を入れたいなーと思いながら塗ってたんですが、案の定収拾つかなくなりました(笑)。
    タカムラさんにそう言っていただけると嬉しいです!まじで!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



