スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦国無双3ほしいなー。

2010年06月14日 13:25

※いつにも増して発言がキモいですのでご注意ください







先日、新しくプレイしたいゲーム色々探しててなんとなーく戦国無双3の公式HPみてみたんですよ。


やばい、欲しい…!!


だってキャラがすごい魅力的なんですもん!!

色々と滾ってしまったので以下、特に気になったキャラについての個人的な感想。



・くのいち→可愛くなりすぎ!最初サムネで見たとき、お市かな?と思ってクリックしたらくのいちとか…!3のくのいちまじ可愛い!しばらくキャラクター画像アップにしたりして鑑賞してました。


・お市→なんか顔が変わってました。でも個人的にはこっちのほうが好きです。なんか中国の美人女優さんみたいでイイです。サムネでみたら貂蝉っぽいかも?


・長曾我部元親→服のデザインが良い。意外とガッチリした二の腕丸出しで、さらに胸チラ腹チラまでしててそこから覗く筋肉がたまらない!!


・蘭丸タン→凛々しくて可愛い!少し大人っぽくなったような…?でもけしからん太股は健在で良かったです。


・島左近→めっちゃタイプです。かっこいいおっさんは正義!髪型がなんかいい。
  

・北条氏康→スネークですねわかります


・綾御前→とにかく綺麗~!こういう顔立ち好き。私もこんなお姉さまが欲しいです。ボイスの「謙信」の言い方がすごいハァハァしました。


・加藤清正→モブ武将のイメージが強かったけど、ここまで変わるとは。てかやっぱり杉と子安さんは声似てると思う。あと顔が市原はやと?に似てる気がする。


・服部半蔵→声が桐生さん(※龍が如くシリーズ主人公。漢の中の漢)の人だったァァ!!なんか今頃気づいたァァァァ!!もう半蔵が桐生さんにしか見えなくなってきた…結婚してください





…てかここまで書いてて思いました。

今更っちゃ今更なんですけど…

私、ちょーキモイ。

具合悪くした人いたらごめんなさい。



ずっと前から思ってることなんですけど…

無双シリーズのキャラデザしてる人って神じゃないですか?

女の子可愛いし男もカッコイイ!

どーやったらこんな風に描けるんでしょうか…

超あこがれです。



このゲーム、PS3に移植しないんでしょうか。

欲しすぎるんですけど、私Wii持ってません。


色々調べてみたらこのゲーム内に任天堂とコラボしたモードがあるようなので、移植は今のところありえない…というような情報がありちょっとがっかり。

でもなんとかして移植して欲しいなぁーだめかなぁーコーエーさん。

正直、PS3の画質に見慣れてしまった私としてはWiiだと物足りなさを感じてしまいそうなんですよね。


んー、ちょっと考えよう…

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



