スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一目惚れとは突然やってくるもので。

2010年06月26日 18:51


最近暑くなってきましたが、まだエアコンはつけずに我慢しているぺいです。



あれからチマチマとやりこんでいた無双OROCHI Zですが、やっとトロフィーも全部集まりました!

あとは、またチマチマと見たいキャラの壁紙を集めていこうかなーと思っています。



で、OROCHI一段落したので新しくやろうと思っているPS3のゲームをずっと検討してるんですが…

なかなかコレ!っていうゲームがみつかりません。


やっぱりBASARA3が出るまで待つしかないかな?

でもその間やるゲームがないのはつまらないなぁー。






あと、おとといまでサッカー及びワールドカップには全く興味がなかった私ですが…

たまたまつけてたテレビで観た日本代表の某選手に一目惚れしてしまいました。


モロ私のタイプです!

モロ私のタイプです!


(大事なことなので(ry )


某選手と書きましたが、私の好みを把握している方ならたぶん誰だかわかると思います。

てか久しぶりに二次元でない現実の男性にときめきました(笑)。


その人に一目惚れしてから、公式プロフィールやらwikiやら画像やら検索しまくって一人ウハウハしてます。

そして私は普段あまり用もなくメールはしないタイプなのですが、仲のいい友達に一方的にこの気持ちの滾りを送りつけてやりました。

ごめんなさい。


次の日本戦は早い時間から始まるみたいなので、チェックしようと思います。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



