スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベヨネッタやらサントラやらトリコやら。

2010年10月07日 18:19



最近はもっぱらBASARA3中心の生活でしたが、ちょっと気分を変えて新しいゲームでも…と思い「ベヨネッタ」を選んでみました。

ずっと前からやりたかったのにズルズルと買う機会延ばしてたら、最近廉価版が出たのでやっと購入しました。

まだ手はつけてませんが、これからBASARA3と並行してやっていこうかなと思ってます。


ちなみに購入に踏み切った決め手は、ベヨネッタお姉さまのビジュアルと公式サイトの音楽がかっこよかったことです。

かすがみたいなピッタリした衣装がたまんないですねぐへへ。




あ、BASARA3のサントラも購入しました!

お市キャラソンのピアノアレンジ収録されてたので。


でもショックだったのが、小太郎のテーマと大阪城奪還戦が入ってない!

なんで…(泣)どうせなら全部収録してほしかったです。

小太郎のテーマは恐らく以前までのサントラに入ってるから、って理由なんでしょうけど奪還戦はBASARA3限定曲なんじゃないの?

うー、なんか納得いかない…。




あとは「トリコ」の10、11巻も購入しました。

今年の春からコミックス買ってなかったので、他にも銀魂やらONEPIECEやらサンレッドやらも買わなきゃなんですが、コミックスで今一番読みたいのはトリコなんで、今回は他のは我慢しました。


前にも書いたかもしれませんが、トリコの何が好きって出てくる男性キャラがほとんどガチムチってところです。

最近のジャンプにしては珍しく、作者さんが容赦なく筋肉描いてくれるので嬉しいです。

って言っても私はジャンプ本誌は読んでないので詳しくは分からないですが、コミックスに挟まってるチラシとか見ると最近の作品は線が細くて小奇麗な感じの画風が増えた気がします。

やっぱり女性読者を意識してるんでしょうねー、少なからず。

確かに私も、こう描きたい!と思うのは繊細美麗な画風なんですけど、読むのとはまた違いますよね。

ガチムチがたくさん出てきてなおかつ面白い漫画、他にもないですかねー?



で、この10、11巻では結構話が進展してますね。

トミーロッドとの戦いも終わり、また新たな地でのあれこれが始まりそうです。

サニーも久々のせいか、全裸というサービスショットでの登場でした(笑)。

てかこの漫画、結構全裸率多い気がする…

今のところ私が覚えている限りではトリコ、小松、サニーは全裸シーンありました。

いいぞもっとやれ。



とりあえず今後のトリコに望むことは…ココ、リンの再登場と新しい女性キャラ投入(敵味方双方)かな。

例えばムッチムチのぷりっぷりで超強い美女がトリコにちょっかい出して、それに怒ったリンとガチバトルすればいいよ、うん。

完全に俺得です。


トリコって、今までに恋愛したことあるのかなぁ?

リンのあれだけ分かりやすい態度にも全然反応してないのを見ると、多分なさそうですよね。

まさに「色気より食い気」を地でいってます。

でも、一応やることはやってそうな気がします(笑)。



…なんか、こういう妄想を始める所が私が生粋のオタクだって証拠ですよね。

いいもん、オタク万歳。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



