スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


非オタク生活。

2010年10月14日 13:17


前回の記事から今日までの間、久々に非オタクな生活してました。



まずは「一日美容デー」を作り、まつげエクステ、髪のカット、カラー、トリートメントをやってきました。

私は心は生粋のキモオタですが外見は一応女であることを忘れたくないので、最低限こういう事はちゃんとしようと決めてます。

心の中ではとんでもない妄想してますけど、外見までとんでもない事になってしまうと周りの人に不快感を与えかねないですしね。



そしてその後は知り合いの誕生日パーティーがあり、朝まで飲んでました。

私には非オタの友達ももちろんいるのですが、久々にその子たちに会うとやはり体力使います…。

私がゲームとか漫画好きっていうのは知ってますがさすがにキモ部分までは出せないですし、しかもその子たちがリア充ばかりなので私は「へーそうなんだー」と聞いてることしかできないという(笑)。

そういう話聞いてるのは楽しいし、たまにこういう人達とワイワイするのも好きなので、苦痛ということではないのですがやはりいつもとは違ったパワー使いますよね。

なのでその反動で、朝家に帰り3時間くらい寝てから起き、仕事休みだったのでその後ずーっとゲームしてました(笑)。


やっぱり私はゲームがないと生きていけません。

またしばらくはオタク生活を楽しみます。






あ、それと…

ここのところどの記事にも拍手がされていて非常に嬉しいです。

思ったままの気持ちを吐き出しているだけの記事なのに、こういう風に何かしらの反応があるってやっぱりいいものですよね。

そして、「拍手して下さってる方はどんな方なんだろう…」という私の妄想の対象に既になっていますのでご了承ください(笑)。


BASARA3とベヨネッタもちょこちょこ進めてますのでそれはまた後日という事で。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



