スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワクワクがとまらない。

2010年11月20日 22:01


またまたお久しぶりです。

今までの間にも色々とあったんですが、なかなかブログに書く時間というか余裕がない今日この頃です。

来月にはちょっと落ち着くといいんですが、なんだかんだで忙しくなりそうです。

なんて言ってる間に今年が終わってしまいそうですよね(笑)。



先日、アニメ版レベルEのキャストが発表されましたね!

王子が浪川さん、クラフト隊長が子安さんだそうです!


でも、正直言って個人的にはもっと違う人がよかったなーと思ったり思わなかったり(笑)。

私声ヲタなのでこういうの重要視します。


例えばクラフトさんは、森川さんか成田さんが良かったです。

もちろん子安さんは大好きなんですけど、クラフトさんの声かって言われればなんか私のイメージとは違うんですよねぇ…。

王子も、浪川さんだとちょっと声質が可愛すぎるかなぁなんて思ってみたり。

できればもうちょい可愛さ成分抑えめのさわやかな感じの声がいいかもです。


なんていいつつ、まだ実際の声を聴いてないので何とも言えないですけどね。

観てたらそれはそれで好きになりそうな自分もいます(笑)。



でもこれで、トルネは買うことが決定しました。

調べたら一万弱で買えるみたいですね。録画して取っておくなら外付けハードも買ったほうがいいみたいですね。

放送されるのが今から楽しみです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



