スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月もゲーム三昧。

2010年12月03日 16:01


11月中にもう一回くらい記事更新しようと思ってたんですが、いつの間にか12月になっちゃってましたね…。

ほんと、時間が経つのって早いですよね。

今年もあと一ヶ月切っちゃいましたよ…何故かソワソワします。




最近は(っていうか前からですけど)毎日ゲームとニコニコに時間を費やしてます。

ゲームのほうはパズルゲームが何故かマイブームです。

こないだもPSPの「ぷよぷよ!15th Anniversary」ってゲームも買っちゃいました。

ベスト版で2500円くらいでした。


ぷよぷよはコンパイル時代にものすごくハマっていたので、会社が変わりキャラなどが一新されてからはどうも好きになれず敬遠してました。

でも今回のソフトではコンパイル時代のキャラも使えるってことだったので買ってみました。

ただあまりデフォルメされた絵は好みじゃないので、うーん…って感じですが(笑)。

やっぱリアルっぽいのが好きですね、私は。


ちなみに一番好きなキャラはサタンさまです。

黙っていればカッコイイのに、実はアホなとこが好きです。

あと、サタンさまのテーマ曲がめちゃくちゃカッコイイんです!

今回のソフトも、この曲がアレンジされて収録されていたので購入を決断した位好きです。




あと、実は一ヶ月くらい前から某無料携帯ゲームサイトのアプリにもハマってしまって、毎日携帯いじくってます。

はじめ、ボカロの育成ゲームがあるっていうのを知ってそれだけやってたんですけど、気が付けば乙女ゲームも手当たり次第やってる状態です(笑)。


一応基本プレイは無料となっていますが、やはりなんとしても課金させようという企みがシステムのいたるところで見受けられます。

なので意地でも課金しません(笑)。

あくまで無料で楽しみます。



乙女ゲームといえば…

前からずーっと思ってたことなんですが、乙女ゲームって何でみんなイケメンばっかりなんでしょうね?

年齢層は色々取り揃えてるんですが、みーんな同じような顔立ちで細身の男ばかりで正直つまらないです。

特に携帯アプリのは。


個人的にはガチムチのキャラを一人くらい出してくれてもいいと思うんです。

そりゃ、確かにガチムチキャラは乙女ゲームでは需要がないのは分かってます。

けど、私みたいな人も少なからずいるってことを制作会社の方々に理解していただきたい!!

隠しキャラでもいいから出してくれよぅ…(泣)。


どこかに、ガチムチキャラを攻略できる乙女ゲームないですかね…。

例えば銀魂の近藤さんとか、BASARA3の家康や官兵衛みたいなキャラなら最高です。

想像しただけで胸が熱くなるな。


恐らく、ここをたびたび訪れてくださっている方なら私の気持ちを分かって頂けるかと思います。

以前の記事で、官兵衛(っていうかガチムチ?)好きな方が記事を見に来て下さっているという事を私はもう知っているんですからね?内緒にしても無駄ですからね?(笑)





そうそう、その事で言いたいことがありました。

あれから、毎回記事に拍手がついていてすごく嬉しいです!

同じ方なのか別の方なのかは分からないのですが、どの記事にも拍手を頂けるということは今までになかった事なので、すごく感激してます。

いつも訪問、拍手ありがとうございます!

この反応が生きる糧となっておりますよ。本当に。


今年もあと一ヶ月切りましたが、今月はもう少し更新できるように頑張ってみようと思います。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



