スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の目標について。

2010年12月18日 16:49


こんにちは、ぺいです。

12月はたくさん記事更新したいと前回言っておきながらこの体たらくぶり…すいません。



さて、今年はめずらしく一年通しての目標を設定していたのですが…その結果を書いておきます。

まず目標は「貯金をする」ということでした。

もちろん、ここには書いていませんが具体的な金額もちゃんと決めていました。

いちおう12月の次点で通帳に目標金額が印字されればクリアっていう風に考えてたんですが…

結果、3000円ほど足りないという何とも惜しい金額でした。

でも、ほぼ達成できたので自分的には満足です。

一年を通して自分で決めた目標を意識しながら生活するという事は今までになかったので、それを続けてこられたっていうのもひとつ嬉しいことですね。




そして、来年の目標…というか予定も、今決めちゃいます。

それは「来年中に引越しをする」ことです。


今までもずっと引越しをしたいというのは考えていたのですが、引越しするにはまとまった資金が必要なのでその為にも貯金は必要だったんです。

しかも今住んでいる部屋を借りるときは親にほぼ全ての初期費用を負担してもらったので、今度は全て自分で出したかったというのもありますしね。

それも今年頑張ってなんとか貯めることができたので、やっと引越しも実現できそうです。


一応どのあたりに引っ越すかはだいたい決めてはいますが、詳しいことはまだ考えてないです。

来年春あたりにじっくり考えようかなと思ってます。






話は変わりますが…

先日大掃除も兼ねて読まなくなった本、CD、ゲームを少し売ったんですが、合計13000円くらいになったのでびっくりしました。

ちょっと得した気分です。

これでトルネも心おきなく買えます(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



