スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニメレベルEのマニアックな感想5~7話。

2011年03月07日 00:15



※アニメ未放送分の原作ネタバレありますのでご注意ください。

あと、前回の感想記事に拍手ありがとうございました。あんな内容の記事に拍手いただけて恐縮です。















先日、撮り溜めたカラーレンジャー編を一気に観ました。

一言で言うと、最初の王子ドッキリ編より断然いいです。これは好き。

小学生五人組も原作とイメージほとんど一緒だったのでよかったです。


欲を言うなら赤川の声はもっと低めのほうが良かったかな?

あと、全体的にちょっと駆け足気味かなーと思いました。

3話に無理矢理詰め込んだって感じなので、省かれてるシーンが結構あったのが残念です。

その辺は大人の事情ってやつなのかな(笑)。




今回もアニメ版だけのシーンや演出が多々あったのですが、その中で個人的に気に入ったものがいくつかありました。

まずは、クラフトさんの二の腕をがっちり逞しく描いてくれたことに興奮しました。

あの農作業してる設定はどうかなぁと思ったんですが、クラフトさんのガチムチ腕が見られたので帳消しです(笑)。


王子の女教師コスもだいぶいい感じでしたね。

王子、女装似合いすぎ!

女王様みたいな格好もしてましたよね、いったい何着着替え持ってんだろう(笑)

アニメ作ってる人、ぐっじょぶです。


ちび王子(魔王)も可愛すぎて、思わず攫いたくなりました。

実際、王子の小さい頃ってあんな感じだったんだろうな…。


そういえば原作ですごく可愛い髪形の王子が登場する回があるんですけど、そこはちゃんとアニメで表現してくれるかなーと今から楽しみです。

確か…マクバク族の王女が婿探しする話の一番最後のシーンに出てくる王子なんですが、髪をアップにして無造作にまとめてて、何本か毛を垂らしてるような髪型だったと思います。

それが女の子みたいで可愛くて、個人的にお気に入りです。


うろ覚えで描いてみました。多分こんな感じです↓


ばか



描き忘れたんですが、タンクトップに「涼」って書いてた気がします。

てか…らくがき程度ですけどすんごい久々に絵描きましたよ。

久々に描くと、描き方とかツールの使い方忘れてますね。

でも、やっぱ絵描くの楽しいです!

またなんか描こうっと。


今ちょうどマクバク族の話をアニメで放送してる最中っぽいので、また撮り溜めてから観て、気が向いたら感想書こうかな?とおもってます。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



